人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【愛車のいじくり日記など】          いじりの参考になれば幸いです。


by 2004_v70rawd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

給料日でした

25日が休みなので、昨日が給料日でした。

8月は残業時間が60時間を超えていたので思っていた以上に多かったです。
これで、マフラー等の費用が払えます。

話は変わりますが、私は半導体関連のソフトウェア開発を行っています。
今までやっていた新製品のソフト開発が、ようやくQA検査から合格見込みになりましたのでほっとしています(嬉)。

既存製品の保守もやりつつだったので、新製品の開発を行っていた15ヶ月大変でした。(疲)

今日から3連休ですが、久々に予定で入っていないのでまったりと過ごしたいと思います。
by 2004_v70rawd | 2005-09-23 08:09 | その他