人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【愛車のいじくり日記など】          いじりの参考になれば幸いです。


by 2004_v70rawd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SR640i装着しました

昨日(6月26日)に、先週購入したYUPITERUのSR640iを装着しました。

場所は、右側ダッシュボード上にしました。
マジックテープなので取り外しが可能となっています。

SR640i装着しました_d0050146_2336434.jpg

SR640i装着しました_d0050146_0294242.jpg
(夜間での写真です)

写真からも分かるようにシガーソケットからの電源ケーブルが邪魔なので、何とかすっきりさせたいと思っています(アクセサリ電源からとろうと思っています)。

インプレですが初期設定では感度が良すぎるのか、何にもない所(自動ドア?)でレーダのアラームが発生したことが数回ありました。
まだ、マニュアルをちゃんと読んでいないので何とも言えないのですが、感度の調整はできるのではないかと思います。

ELディスプレイも綺麗で、夜でもはっきり見えました。
by 2004_v70rawd | 2005-06-27 23:48 | VOLVO