【愛車のいじくり日記など】          いじりの参考になれば幸いです。


by 2004_v70rawd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VOCLのBBQオフに参加しました

6月5日にVOCLのBBQオフに参加しました。

場所は、手賀の丘公園です。
去年は、大雨の中BBQをやりましたので、今回は晴れてよかったです。

BBQの前に「ENGINE」の撮影&取材があったのですが、車を洗車していなかったのでとても恥ずかしかったです。

ビンゴの景品に「スタートレックのプラモデル」、「ディズニーのタオルセット」、「S40,V50のミニカー」を持っていきました。

あと、蜂蜜入りの梅酒と結婚式の引き出物で貰ったお酒を持っていったのすが、いつのまにかなくなっていました。(誰が持っていったのかな?)

BBQは楽しく過ごすことができましたが、帰り道は渋滞にはまり、夕立にも遭ってしまいました。

d0050146_11181080.jpg
ビンゴでの1コマ(某氏に撮らされました)
[PR]
by 2004_v70rawd | 2005-06-09 00:25 | VOLVO