【愛車のいじくり日記など】          いじりの参考になれば幸いです。


by 2004_v70rawd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウントダウン

もう12月に入り来年に向けてカウントダウンが始まりましたが、私も12月になりカウントダウンが始まりました。

一つ目は、誕生日へのカウントダウンです。
(年齢はナンバープレートから察してください)
二つ目は、走行距離50,000kmへのカウントダウンです。
来週の泊りがけの忘年会での道のりで50,000km達成になりそうです。
納車から早2年と5ヶ月ですが、この感じでは車検時には60,000kmになりそうです。

※16日の忘年会なんですが、ここに来て微妙になってきました。
もう、ホテルの予約もしちゃったのですが......

追伸
私は、半導体関係の会社に勤めているのですが、来週に幕張メッセで「セミコン・ジャパン」が開催されます。私も関わった製品も展示されます。
[PR]
by 2004_v70rawd | 2005-12-04 01:21 | VOLVO