【愛車のいじくり日記など】          いじりの参考になれば幸いです。


by 2004_v70rawd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

光りもの...

熊谷のSABに久々に行ってみると、PIAA TERAのルームライトタイプ(H-372)が発売されていました。
まだ、取り付けていませんが、今のルームライトより明るくなると思います。
取り付けタイプの確認のためルームライトのカバーを取ってみたんですが、自分で交換するのはちょっと無理かなあ思いました(すみません、画像はありません)。
土曜日でもディーラで交換してもらうかなあ。
確か、QV70はもっと簡単に交換できたと思ったんですが。。。

d0050146_18351740.jpg


あと、TERAのポジションランプの抵抗なしバージョン「超TERA」(H-374)が発売されていました。(今、私はTERAの抵抗ありをポジションランプに使っています)

その帰り道でYHに寄ってぶらぶらしているとオンダッシュのTV基台のカバーが発売されていました。私のナビのTVは剥き出し状態なので、前から何とかならないかなあと思っていましたので、買ってしまいました。まあ、ちょっとはましになりました。

d0050146_18571463.jpg
すみません、イメージ画像です。
[PR]
by 2004_v70rawd | 2005-11-27 19:16 | VOLVO