【愛車のいじくり日記など】          いじりの参考になれば幸いです。


by 2004_v70rawd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

EVOVLEネット装着(完結)

今日、定時前に退社してJファクトリに車を受け取りに行きました。
もちろん、EVOLVEのグリルネットの装着を依頼してあったからです。
本当は5時30分ごろ到着の予定が会社をでるのが送れ、到着してみると7時ちょっと前でした。

とりあえず写真を撮ってみたのでアップします。
d0050146_22492788.jpg
オーナメント付近

d0050146_22483293.jpg
全体

d0050146_2105371.jpg
ちょっと引きで撮った写真です。

純正の格子とは違い迫力があると思いますが、どうでしょうか?
今度は、ちゃんと日中に写真を撮ってアップします。

------------------------------------------
追伸、昼間に撮ってみました。
d0050146_22413254.jpg
正面から

d0050146_22354025.jpg
↓の画像を真似て

------------------------------------------
追伸の追伸、ちょっと引きで撮ってみました。
d0050146_21183164.jpg

[PR]
by 2004_v70rawd | 2005-11-07 22:59 | VOLVO