【愛車のいじくり日記など】          いじりの参考になれば幸いです。


by 2004_v70rawd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

af impスタコンに参加しました(その1)

10/23にカムズファクトリ主催の日産スタジアムで開催されたaf impスタコンに参加させていただきました。
久しぶりお会いできた人が結構いましたので、なんかスタコンというよりオフ会という感じがしています。

d0050146_11538.jpg
HOPEさんの撮影前の様子です。本人が見当たりませんが.....。

d0050146_1155046.jpg
てっちゃんの撮影の様子です。カメラマンから「オーナーさん、固いですよ」という突っ込みが.....。

d0050146_1223317.jpg
yukiohさんの撮影の様子です。今は、リアテール?マフラー?について聞かれているのでしょうか?

d0050146_1571784.jpg
mohmohさんの撮影の様子です。何を説明しているんでしょうか?

その2に続く...。
[PR]
by 2004_v70rawd | 2005-10-25 01:16 | VOLVO