人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【愛車のいじくり日記など】          いじりの参考になれば幸いです。


by 2004_v70rawd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Four-CのプログラムのUpdateをしました

今日小雨の降る中、ディーラに行ってきました。

ディーラに行った目的は、Four-CのプログラムのUpdateを行うためです。
サービスマンにお願いして20分位で終了しました。
費用がかかるかなと思っていましたが無料でした。
本当はATのプログラムもUpdateして貰いたかったんですが、Digi-Tecのデータが上書きされてしまうかなと思い止めました。

インプレですが、一般道を2,3kmしか走っていないのでまだ分かりません。高速も走っていないので、また後で報告したいと思います。

追伸
この頃、EVOLVEのバンパーグリルネットが気になっています。
jfacに発注しちゃおうかな.....。
Four-CのプログラムのUpdateをしました_d0050146_224622.jpg


----------------------------------------------------
その後のインプレ
高速を走ったのですが、アスファルトの継ぎ目でのふらつきは小さくなりました。
by 2004_v70rawd | 2005-09-24 22:46 | VOLVO