【愛車のいじくり日記など】          いじりの参考になれば幸いです。


by 2004_v70rawd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プチオフ報告(今さらながら)

9月4日10時に三木ホースパークにててっちゃんさんとプチオフを行いました。
途中からボルボ三世がいらしてくださいました。

d0050146_23411194.jpg
てっちゃん号のエンジンルームです。以前見させて頂いたときより進化しています。

d0050146_2327107.jpg
純正のエアフィルタです。思っていたよりも汚れていなかったです。スポンジ部分は、いらないのでは?

d0050146_23282427.jpg
Heicoのエアフィルタです。純正とはあまり違いはないです。

d0050146_23303963.jpg
右側からボルボ三世号、てっちゃん号、もっちー号です。

てっちゃん号には、同乗させていただきましたが、やはり低速から中速はRよりいい加速だと思います。

-----------------------------------------------------
その後..............

9月5日に実家に帰ったのですが、朝から台風14号の影響で雨が降っていました、特に中央道に入ると大雨で、何回も滑ってしまってヒヤリとしてしまいましたが、午後4時頃に無事に実家の韮崎に到着しました。
[PR]
by 2004_v70rawd | 2005-09-10 23:52 | VOLVO