【愛車のいじくり日記など】          いじりの参考になれば幸いです。


by 2004_v70rawd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

V70R向けマフラーが、、、

もうすでに、ご存知かもしれませんが、HeicoからV70R用のマフラーが発売されました。
ドイツのHPを記載されていたので、ちょっと前から知っていたのでブログに載せようかなと思っていたところでした。

画像を見てみると左出しのデュアル構成になっていますが、左右だしのデュアルの右側がないだけのような気が、、、、

でも、'05R用と記載されています(落)。
そのうち、'04Rに装着できるか確認したいと思います。

肝心の値段は、26諭吉と高いです。

d0050146_802944.jpg

d0050146_804845.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------
追伸
Heicoの馬場さんから回答がありました、2004年モデルでも装着できるそうです。
[PR]
by 2004_v70rawd | 2005-08-06 08:16 | VOLVO