【愛車のいじくり日記など】          いじりの参考になれば幸いです。


by 2004_v70rawd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

携帯プリンタ買っちゃいました

今日、Laoxで富士フィルムのPiviを買っちゃいました。色はブルーです。

特長は....
1)カメラ付き携帯電話の赤外線通信機能を使った、ワイヤレスインターフェースを採用したため、ケーブル接続やメディアの差し込みといった手間がかかりません。
2)画像データ受信後、わずか21秒で画像書き込みが完了し、フィルムが送り出されます。フィルム送り出し後、約2秒で画像が出始めます。
3)ボディはポケットにも入るほどの超薄型で持ち歩きにも邪魔にならず、収納性もバツグンです。

d0050146_2129225.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
追記
ようやく今日プリントアウトしてみました。
プリントアウトまでの時間は短かったのですが、画像が映り始めるまで結構時間がかかりました。
d0050146_1848102.jpg
肝心の画像の方はまあまあっていう感じです。
旅先ですぐにプリントアウトして見れるということがポイントじゃないでしょうか。
[PR]
by 2004_v70rawd | 2005-07-03 21:35 | その他