【愛車のいじくり日記など】          いじりの参考になれば幸いです。


by 2004_v70rawd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テストです

携帯から投稿できるか確認しています。
写真はちょっと前に話題になったSWITCHという雑誌です。
今、実家にいるので帰ってから確認したいと思います。
---------------------------------------------------------------------------
上手く投稿できていないみたいので、画像だけUPし直します。
(貼付ファイルがちゃんとデコードされていない感じです)
d0050146_18233530.jpg

追記
私は、SLAM DUNKのファンなので、発売前から興味がありましたが、なかなか見つからなかったのですが、地元(韮崎)の本屋にたまたま寄ったらあったので思わず買ってしまいました。
[PR]
by 2004_v70rawd | 2005-07-02 01:23 | その他