【愛車のいじくり日記など】          いじりの参考になれば幸いです。


by 2004_v70rawd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯機種変更しました

今日、携帯電話を機種変更しました。

機種はvodafone902Tです。色はもちろんブラッグです。
ようやく、カメラ付きになりました。
いままで、ずうっとSHARPの携帯電話(SH-05)を使っていましたが、使い始めて5年くらいたっており、また何十回も落としてしまったので、もうぼろぼろになってしまいました。
あと、そろそろカメラ付きだよなあという物欲もあり機種変更しました。

機種変更の事務手数料は、13英世くらいでしたがポイントが貯まっていたので、5英世くらいになりました。

d0050146_20212959.jpg

帰りに早速Laoxに寄り、SDメモリ(1GB)とメモリリーダを買ってきました(早)。

そういえば、私の会社は携帯電話に関係あるんだよなあ。
[PR]
by 2004_v70rawd | 2005-06-25 20:36 | その他