【愛車のいじくり日記など】          いじりの参考になれば幸いです。


by 2004_v70rawd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

交通安全のお守り?!

今日、Yellow Hatに行ったらレーダを衝動買いしてしまいました。
ものは、YUPITERUSR640iです。
前からレーダは買おうかなあと思っていたのですが、「ELディスプレィ 青/緑/オレンジの3色有機ELドットマトリックス表示」とパッケージと書かれているのを見たら思わず買ってしまいました。

先程買ったばかりなので、取り付けは来週にします。

d0050146_18130100.gif
実は、液晶系とかは弱いですよね。すぐ買っちゃいます。

d0050146_1758527.jpg
初めてレーダを買ったのですが、次に高速に乗ったときは楽しみです。
[PR]
by 2004_v70rawd | 2005-06-19 18:18 | VOLVO